木曜日, 5月 01, 2008

車坂峠


車坂峠、行って来ました!!!
きつかった~~~~!!!
でも楽しかった~~~!!

先日走った長野のチームゼロエミッション(自分名前覚えるの苦手で・・・)の人達と
(違ってたらすみません)
篠ノ井大橋付近で合流
自分達上田組は、7:00に県営球場でU竹さんS井さんで
長野方面に向かい合流し高峰高原、車坂峠に

車坂峠までの自走でのアクセスは結構きつかった!!
しかし自分まったく競技内容を見ずに・・・・・
皆にスタートが代わって距離が伸びたと
マジで!?状態・・・・ 出る前に知ってよかった
元スタートラインに着く前にゼロエミッションの方達を置いて・・・(すみません)
三人でのぼり始めた、今日は二人にリベンジをと思い
結構がんばった!!!
U竹さんには先日の室賀峠、S井さんには地蔵峠で
ぶちぎられたので・・・・・
急勾配セクションに入る前にS井さんは遅れ始め
急勾配終了後U竹さんも・・・・・
今日はいい感じ(昨日もだったけど)
ハムストリングスと臀筋がいい感じに使えている
このまま引き離すつもりでほぼレースのようだった・・・・
タイムはまったく計っていなかったが
S井さんが計っていて1:11だったらしい
S井さんには約15分差を
56分???第一回の時55分だった気が・・・・
距離が伸びてこのタイム結構いいのかな????

またゼロエミッションの方、車坂で会いましょう!!!

帰宅後、アクアへ行き走ろうとしたが・・・混んでいて
プールも・・・・
でサウナばかりだった・・・・・

今日、誘えなかったアクアで知り合ったトライアスリートのM澤さんと
(今日の練習の誘いのメールを・・・)
会い明日の練習の約束を
ただ、自転車乗り始めたばかりの方も誘うとのこと
明日はリハビリ走兼、アンカーのポジションを確をしよう
本気練習モードで自転車嫌になられても・・・・

明後日は久々にふともも練を!!!前日から兄が帰省するから
呑みすぎて二日酔いが心配だけど・・・

本日

B  145km  車坂峠  

R  3km  アクアトラックマスター

S  600m (100mペースメーカあり平泳ぎも・・・  500m1本)


体重  76.25kg
体脂肪率  12.3%
筋肉量  63.40kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1893kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.4kg 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日もお疲れ様でした。今回は自分は実力をいかんなく発揮してしまい、しっかり千切られました。
強い人は回復力が違うね。
さて、明日から僕は冬眠に入りますので、そっとしといて下さいね~。

京パパ