火曜日, 5月 13, 2008

まったりと・・・

車坂も終わって12.13と休日!!!
12日は会社の慰安会
戸倉で2時頃から、マレットゴルフをするとのこと
移動方法は?????
自転車は近すぎるし・・・・・ランニングで(マラニック)

12日朝軽く自転車に乗ろうと思ったが起きれず・・・・
で、野暮用をしていたらマレットには少々遅刻・・・・・

今日は朝飯はバイキング方式でたらふく食べてしまい
なかなか動けず9時半ごろ帰路に

その後、なんだかんだまったりし
野尻湖の入金を済ませ帰宅後
うたた寝が爆睡!!!
風が強いが夕方それでも少しは自転車乗ろうかと出たら
メーターが動かずやる気が無くなり・・・・・
で輪徳さんへ行き注文(^_^;)
今日は出費が・・・・・・(T_T)
(メータは注文だけど)

夜は毎度のことアクア
最近は健づは19:00前半は混んでいて・・・・・・
でプールへ
水泳部が所狭しと泳いでたな~~~~
混ざろうにも大渋滞なのでおいらは隣のコースへ入水
500mをストロークを気にしながら泳ぎ
2:00サイクルで100m×10本し2:30サイクルで100mを5本で終了
後はストレッチや談笑・・・・(今日はしゃべりすぎたかも・・・・)
18:30に夕飯を食べアクアへ19:00に・・・・
食休みがナシで泳ぐのは微妙に・・・・筋トレも心拍が・・・・・
EMSしてからアクアにしようかな~
忙しなくアクアでなく・・・・一応21:00までなんだし
オヤジと食後の歓談もできるし(酔っ払いだから話が微妙だけど・・・)

台風の影響で風が・・・・
明日大丈夫かな???

明日から仕事で1週間出!!!長いな~~~
(休んでばっかだったし・・・・)

12日

R  戸倉までサイクリングロード   14km  1:13:46

本日

R  戸倉からサイクリングロード   14km  1:16:31

S  2000m(500m、100m×10本2:00、100m×5本2:30)
   間は五分ほど

補強  EMS 大腿四頭筋(有酸素パワー)
     腹筋20回 背筋30回 脚上げ腹筋15回 ボールにて内転筋50回
     腕立て10回  踵上げ20回
     アクアにて1セット 

体重  76.70kg
体脂肪率  12.1%
筋肉量  63.95kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1911kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg    

0 件のコメント: