土曜日, 5月 24, 2008

何とか・・・

今朝は、またいつもの悪い癖で・・・・
起き上がらず布団でうだうだと一時間ぐらい・・・・・・

寝坊だが、6:30から自転車に・・・・
時間もあと結構だるいので、サイクリングロードを
テニス場で教室やっていたぞ!京ちゃんはいたのかな???

鼠橋のマレットゴルフ場の駐車場は満車状態!?
何事!?と思ったら草刈でした。(定例のかな?)
そのせいか、戸倉の万葉のマレットゴルフ場はポツリポツリと・・・
寝坊したおかげで、坂城のご夫婦でトライアスロンをやっているH夫妻に
久々にお会いした。(旦那さん協会の副理事ですし)
時間がなかったので野尻湖でと御挨拶していった。
戸倉までの行きは追風でよかったが、帰りが・・・・・
いや~~きつかった!!!

でも、今朝走ってよかった!!
夕方ちょいまえから雨!!!
明日も雨とのことだから・・・・
夜は雨もあるし、土曜なのでアクアへ!!
いつもの定番のメニューで2000m泳ぎ終了
G藤さんが、がんばって泳いでいた!
ドルフィンの練習していた(おいらはできません・・・・脱帽)

今日は疲れもあるし、EMSは・・・・
たぶんこの雨だと朝練はEMSかなとも思い

でも今朝は脚に疲れがたまっていたが、回していたら
結構ほぐれてきたので、疲れた時はCRで回転でほぐすことにしよう
休息もしないといけないとはわかっているけど・・・・

本日

B  CR戸倉往復  23km ave30.7km/h(駄目駄目です・・・)

S  2000m(500m、100m×10(2:00)、100m×5)

体重  77.00kg
体脂肪率  11.8%
筋肉量  64.40kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1926kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg   

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

京ちゃんはテニスしてましたよ~ ついでにパパもちょい見学してから青木方面に2時間ほどサイクリングしてきました。

只今 仕事から帰宅。明日も天気がよくないですが、午後からRUN出撃かな。

京パパ

たく さんのコメント...

テニスやっている子供の多さに結構ビックリしました。

打倒ふともものドラえもん!?(Sさん)
むこうは硬式か!?

機会があれば、朝走りましょう!
不健康自転車を・・・