木曜日, 5月 08, 2008

のら~りくら~り

アクア休館日=休養日なのだが
今日は朝練をした!!
しかし起き上がるのが・・・・のら~りくら~りと・・・・・
時間的にはギリギリだが室賀峠コースに
今日からタイムも計る事にした
ただ、アタックというわけではない
朝練の室賀峠はシッティングのみでと決めているからだ
ダンシングは第六中の近くの大日堂の上りで
結構このコースは自分でも気に入っている
(つらいけど・・・・・・)
サイクリングロードでアップし室賀峠でそこそこコーナーもある下りで
テクニックもで、気持ち良い下りで回転を、で最後の平坦で通勤の車とスプリント
で最後に大日堂の上りでダンシングし、クールダウンしつつ帰宅
寝坊コースは、アップ後ならいいのだが最初からダラダラ上りは・・・・・

脱線したが、今日の室賀峠のタイムは21:56
こんなものだろう
ボチボチのシッティングで20分台を出せたら
ダンシングも入れてアタックしてみよう!!

夜はなんだかんだと、のら~りくら~りとで・・・・
先に風呂に入ったらやる気が鎮火・・・・・
まったりモードで、やろうかとしたらオヤジから迎え要請の電話で・・・・
でも、ブログ書きながらEMS
先日、京パパさんがアルペンでお試しがあったらしく・・・・
(ただ筋肉痛で遠慮したとか・・・・・マッサージもあるのに~)
反則!!!!だ!!!と
でも具合いいんですよEMS

本日

B  室賀峠コース  28km  (室賀峠 21:56)

補強  EMS 大腿四頭筋(有酸素パワー)

体重  77.25kg
体脂肪率  12.9%
筋肉量  63.80kg
内臓脂肪  7.5レベル
基礎代謝  1908kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg  

0 件のコメント: