日曜日, 5月 03, 2009

GW

2日
B  チームふともも&快レーシングさんと練習   131km
時間      5:39:09
消費      8041cal
平均速度   23.3km/h
平均心拍   129bpm
最高速度   65.4km/h
最高心拍   179bpm

5月累計  S 0m  B  232km  R  0km

昨日は自転車仲間のチームふとももさんが小川村へうどんを食べにの
ツアーに同行だったが・・・・・
美麻でふともも繋がりの周回コース練習会に(^_^;)
総勢14名で尚且つ皆実業団(T_T)
でもここまで多いと圧巻ですわ~(*^_^*)
でも、さすがは実業団置いていかれました(完全に・・・)

午後から兄貴達が帰省してくるのもあり午後ぐらいには帰りたかったので
美麻の周回の練習は1周で終了
脚も終了気味
志津香仲間のT内さんもバテバテで
一緒に帰路へ
しかし、最初の上りで自分がハンガーノック気味
手足が気持ちしびれ始め力も入らず(>_<)
その最初の上りは結構きつかったがそのあとは
そこそこなだらかでよかった
ただ、補給する場所が皆無だったのが・・・・・・
でも、今度逆走で大町のほうに行ってみたいな
(一人サイクリストにあったけど、自転車押していた・・・・)

帰宅後、夕飯は兄達と志津香で夕飯
食べ過ぎた~~~~(^_^;)

今日は、朝は昨日の疲れからか・・・・・
夕飯での呑みすぎか・・・・
それともいつものサボり癖?目は覚めたけどしっかり二度寝

午前中は義姉さんに志津香ジャージの件でお願いを
その間、甥っ子とWiiで遊んでいたけど
4歳!?と思えないほどうまい強い!!!

明日は佐久鯉祭りでの佐久鯉マラソン
う~~~ん10km走れるかな???この巨体で・・・・・
今回は車で移動
現状の実力をモロに(^_^;)
GPSを付けて自分の情況も把握しようかな

GW、明日もブログかけるかな?

0 件のコメント: