火曜日, 11月 23, 2010

チーム志津香

昨日、夜更かししたせいかしっかり寝坊
起きて、今日洗濯機とTVが来るので
この前、TV周辺の掃除をしたので洗濯機周辺の掃除を

あと、通勤でつかっているので自転車がデロデロ・・・・
洗車をしピカピカ(^^♪

先日志津香の仲間から
メールで特訓という件名で自転車のお誘いが(-_-;)

13:00~アクアで集合
集合直前に、志津香マスターからTEL
先日マスターのお話からランが早い人がいてで
今、ご飯を食べに来ているとのこと
志津香寄り道で

K倉さんという方だけど
先日、長野県縦断駅伝での上田地域の選手
そんなすごい人!!
自転車もっているらしくそのうち走ることもあるのかな?
つぶされそ~

一応、おいらも上田陸協に所属(幽霊部員だけど)
練習会顔出してみようかな~


今日の特訓?は
おいらの通勤コース+で50kmほど
いままで、ちぎられていたけど
今日はちぎりかえした(^^♪
自転車通勤効果かな(^^♪
久々にアウター縛りも(^O^)/

2 件のコメント:

生涯スポーツなブログ さんのコメント...

はじめまして♪

志津香でお会いしました生涯スポーツなブログ(k倉)です☆

自然と集まれる仲間って本当にいいですよね☆今度シャカリキにペダルを踏み倒しましょう☆

Emmy さんのコメント...

たくさん、こんにちは。
12月5日(日)にサイクリングロードで助けていただいたEmmyといいます。
今日輪徳さんで、助けてくださったのがたくさんだったとお聞きしました。

その節はどうもありがとうございました!
すごくすごく嬉しかったです!!

またお目に掛かる機会もあるかと思います。
これからもよろしくお願いします。