土曜日, 3月 26, 2011

天候不良・・・・

路面は濡れていたが
出勤時、自宅周辺は青空も見えたから
ロードで出勤
かなりの向かい風

真田地域に入ったら
雪!!
ランドナーで来るべきだったな~と
後悔しつつ
5km程度なので
ウインドブレーカーのまま
会社に

午前中はかなりの雪!
こりゃ迎えをお願いかな?
と思っていたが、お昼には晴れてきた
路面も所々乾いてきてるし
自走で帰宅できるかな?

早く春にならないかな~

昨日、久々に体重を量ったら
ほぼ変わらず・・・・・
なぜ?
通勤時汗だくなのに
体脂肪を計ってないので
筋肉に変わった信じたいが・・・・・

毎日、自転車通勤なのだが
実際早くなったのかは????

仲間とも走る機会が無いので・・・・
蓄積疲労でむしろ遅くなっている気もするのだけど

3人ほど自転車をはじめた人がいるらしいので
暖かくなって、走りたいな~

0 件のコメント: