火曜日, 7月 19, 2011

決戦(*^^)v







17日~19日まで三連休
17日は久々に(三年ぶり)JCRCに参戦
初のZクラス
毎度のことながら馬鹿馬の先っぱしりで
三周目に心臓破りの坂から先頭を引いてしまい・・・・
(いつもながら1回は先頭に出たくて)
次周回、回復が追いつかず・・・・・・

集団にておとなしくしていれば
もう少しは集団に入れたかも・・・・・
1ラップされ13周(78km)で終了
ちぎられてからはトライアスロンの練習と思い
(ドラフティング禁止ですから)
単独で走らせてもらいました
(何人かには後ろにつかれましたが)
最低目標はAve30km/h以上
たしか30.77km/hで目標は達成

昨日は午前中はベレーニョ企画のサイクリング
午後から家族サービス
富士山まで
ただあいにくの天気・・・・・・残念

佐渡に使う
決戦ホイールをベレーニョにて購入(*^^)v
チューブラは初めて
どんな感じか楽しみ

明日雨だしDHバー取り付けるかな


明日の通勤どおしよう


先日ランドナーは梅雨明けたしで油引き込のO/H(毎年)を輪徳に出したし・・・・

(冬場の塩カルや雨の日酷使したし)

風なきゃトレックにて自転車通勤か!?

0 件のコメント: