土曜日, 3月 31, 2012

営業??引退??

運動は職場までの自転車通勤だけ・・・・・・

今朝上長から
帰り本社にと・・・・・・・

移動かな?と給料減にかな??

しかも、まさかの工場勤務から営業に・・・・(-_-;)
基本給¥は上がるのだが・・・・・・
色々なことに拘束されるのが・・・・・・

練習はたぶんできるが、大会はほとんど日曜日
営業は土日が勝負・・・・・・
(成績良きゃ出れるか??)

ん~~~~~~

営業じゃないと、給料は上がらないが
あまり人と接するのは苦手だし
尚且つ名前を覚えるのがかなりの苦手
しかも、容姿はスキンヘッド

会社はチャンスと言うが・・・・・・
(ま~現状おいらの給料は頭打ち状態で前回の事件で降格)
工場にいても、たぶんそんなに給料は・・・・・

ん~~~~

一応、部長常務と自分の三名だけの話
4日には返事すると答えたが

もし即移動だと長野マラソンはでれない???
先日陸連登録したのだけど・・・・

どうしようか?

今日はオヤジの49日
明日から4月

0 件のコメント: