土曜日, 9月 04, 2010

佐渡トライアスロン

やって来ました佐渡に

受付会場近くの
食事処で鎌倉のO田さんに
今年は、仲間のH内さんが出れずに・・・・・

しかし佐渡も暑い!!!!
水温が27℃と(;一_一)
スイムで脱水になりかねないので
今年に限り?
スイムがスキップにしてもOKとか
ちょっと悩んだけど・・・・たぶん泳ぐだろう

ただ、フルウエットスーツだから暑いんだよな~
大丈夫か!?

あと、内臓の方も不安を
昨日、志津香さんで
ビールを飲んだけど・・・・・
微妙に身体が・・・・・
弱くなったのもあるけど
内臓が弱っているのかも

ホテルでカニが出たけど、少しアレルギー持ちで
胃が疲れている時ジンマシンが
なので、ひかえた(好きだけど)

筋肉的に体重増で不安
内臓も・・・・・
競技中も食べていかないと持たないから
かなりやばいか?

初めての大会の時
競技後、食べれなかったし

さてどおなるか
明日、6:00スタート
マイペースでがんばるぞ!!

生きてたら、明日

0 件のコメント: