火曜日, 9月 21, 2010

連休(^^♪

昨日、今日と連休

昨日は、志津香の仲間と
サイクリングで信州新町へ
朝、雨模様で集合を遅らせ10:00

最短距離で信州新町へ
多少、通勤の成果か
あまりちぎれずに行けた
(前回は姿消されたし・・・)
でもまだまだ
(通勤の疲れも少しあるようで・・・・)

でも、自転車通勤して1kgは痩せたし(^^♪

今日はオフに
道の通りがけに
妻が「角間渓谷」の看板から
行ってみようと(^^♪
ぽめも連れていったけど・・・・・
渓谷すぎて警告が(さぶ・・・)
で引き返し
職場の近くなので、いつもお昼寝している
御屋敷公園へ
(職場から結構上るので、妻はちょっとびっくり)
公園内をぽめと一緒に散策(^^♪

帰りに店によって脚の回復をと
C3Fitのタイツを購入
寝る時これを着用(^^♪
CWXのふくらはぎのをもっているんだけど
かなり調子がいいので
C3Fitはそのあと妻も買ったのだけど
その時、医療機器と書かれいて
おいらの中では、かなり興味が(*^。^*)

自転車通勤し始めたら
ふくらはぎだけでなく、太ももも張る感じで
タイツを考えていたので
選択肢の中には
CWXSKINS2XUとあったのだけど
やはり一般医療機器の言葉に
C3Fit

0 件のコメント: