水曜日, 2月 02, 2011

1週間ぶり

約1週間ぶりに通勤を自転車に
ほぼ風邪の方は完治

ただ小海氷上トライアスロンのダメージが・・・・
一応参加して完走はできた
結果は????(2時間半弱の過去最低かな?)
速攻、お風呂入って帰ってきたので
仲間も皆完走
ランの途中T内さんに3km付近で抜かれ
スケートに入った時点で7周差
自分のランの遅さに・・・・・
でも、T内さんにはギリギリ半周差で勝てたけど・・・・・

翌日から少し風邪がぶり返し
あと、体重増加の影響と筋力低下で
大腿四頭筋がかなりダメージが
(小海での下りのランで・・・)
階段の下りがかなりきつい
走るのはかなり無理
でも、自転車はそこまで自重を支えないので何とか

治るまでしばらく、自転車とスイムかな?
小海後、よく膝をいためていたが
膝の方は何ともない
たぶん、いい足の運びはしているのだと思うけど・・・
何にしてもかなり筋力低下
お腹回りも痩せないし
腹筋のマシンを購入してしまった
がんばってやらないと!!

0 件のコメント: