木曜日, 12月 29, 2011

体調不良

昨日ちょっと体調(内臓が)
それでも、いつも通り自転車通勤
天気も良く、帰りも(^^♪

そこまでは良かった
夕食時、サラダにある食材が(おいらはかなり大好き)

ぽめの散歩後
ランニング

やはり内臓が疲れていたようで
もろにアレルギー反応が・・・・・・・
全身ジンマシンで口の中もはれぼったく、昨日は動悸も(>_<)

1時間ほど横になり腫れと動悸も多少治まり
お風呂に行き就寝
(お風呂後リバースしていたが・・・・)

なので、今日は大事をとり車で行くことに

今回で何回目かな?
決まってトレーニング中に(^_^;)

アレルギーの原因?
カニやエビ・・・・・・
大好きなんだけど・・・・・・・
運動等で内臓がお疲れ気味だとすごい事に

なったのは5年ほど前から
それ以降多少控えてはいるが・・・・・

そのこととは別に
昨日走ってみて脚の方は特別問題ない
前半とばしすぎかな?
(今のおいらの実力じゃ・・・・・)

通勤時、仲間のH詰さんの通勤ランにあうが
4:30で走っているとか
長野マラソンサブスリーねらいか???

まずおいらは平準で5分弱に

0 件のコメント: