月曜日, 8月 27, 2012

志津香サイクリング

志津香サイクリング
今期初参加!?
参加者は4名
T内さん、S原さん、K井さん
みんなおいらより年上!

前日は転職初勤務
23時までだったので、起きれるかが・・・・・・
毎度のこと、志津香サイクリングのスタートは遅いので(;一_一)
なんとか参加
(遅れると連絡したら、転職祝いだしと待っていただけた)

行先は、信州新町
目的はジンギスカン

志津香サイクリングは、なる~い感じ
だが・・・・・・
自分のへたれ具合と、体重増加!
最初は良かったが、上りと後半は(>_<)

一番、緩やかな坂なのだが
へろへろで、心拍は180近くに・・・・・・

元にもっていくには相当がんばらないと

でも、きつかったけど楽しかった(^^♪

おいらの実力に合わせてもらいありがとう


あと、今日は職場での研修もあり
帰路もサイクリングロードで引っ張ってもらい感謝
職場までは、10km程
もちろん自転車通勤

また、ちょくちょく
ブログ(練習)を更新していかないと、仕事内容も
体重も・・・・・(;一_一)


8/27
B 80kmほど(通勤込)

S クールダウン程度で500m

補強
EMS  臀筋

0 件のコメント: