木曜日, 5月 30, 2013

いつ以来だろうか?

まったくブログを書いていない・・・
練習はというと・・・
でも、通勤は自転車では続いています。
(たかが8km程度です)
休憩時間も、空いていれば泳いだり、走ったり
最近は暖かくなってきたので
音楽村まで自転車で上ってきています。
これからラベンダーの時期になるのかな?

長野マラソンは雪の中とりあえず完走程度・・・・

練習と割り切って走るのが、今は逆効果なのかも
ダラダラ練から始めないと・・・・・
きつくて、休んで(休みすぎて)じゃ・・・・

今の練習は、長距離の練習には・・・・
だから痩せない・・・・・

しかし、プール内のレッスンが増えたが
自分でいいのだろうか?
自分の持論はどちらかというと長距離系で
尚且つ、さほど泳げない・・・・

子供のスイミングならいいのかな?
何秒削るというのは・・・・・

ブログだが一応、携帯からも書き込める
でも・・・・・
ずく(長野の方言)が出ず

たまには書かないと・・・





0 件のコメント: