水曜日, 10月 10, 2012

風邪・・・・

日曜日
松本まで志津香サイクリングを

古戦場マラソンのスタートを見て
それから出発!!
仲間から、松本城でのそば祭りをとのことで

そのつもりが無く
装備不十分で少々喉もだったのがたたり
帰路は、寒かった・・・・・

月曜から喉が(基本喉は昔から弱く)
体はそこそこ動くが・・・・・
呼吸が・・・・・

でも、通勤は自転車
マスクをして

一時期、疑似高地トレーニングで
マスクをしてランを

風邪撃退で
やっぱ走ろうかな???

でも、明日はお休み・・・・・・
ん~~~~

昨日、クラブのジムで休憩時間トレーニングをしたが
クラブではやはり自分のトレーニングは
浮きすぎてしまうし
ランニングマシンは10台
ランニング&ウォーキングブームでか
器械がすぐ埋まるし
おいらのペースだと・・・・・

やはりジムではトレーニングは厳しいかな???

今日は14:00~勤務だったかと
15:00~なら
またジムで浮こうかな(;一_一)

気管支炎早く治さないと・・・・・・









0 件のコメント: