火曜日, 1月 29, 2013

早上がり


今日と明日は
子供のスクールが無いため少々早上がり(^^
1600上がりで
プールで軽く1000mを泳いで帰宅だが
 はやあがりだからと、ベーレーニョ(自転車屋)に寄り道

帰宅時は少し明るかったが、店から出るときは暗かった。
食後、三本ローラーでもと思ったけど
夕飯はカレーで(^^
いっぱい食べたし、今日は二種目やったしでやめた。

明後日はお休みだが、2/2は父の一周忌で
その打ち合わせと自宅の掃除もで練習はどおかな?
基本練習は自分自身のモチベーション次第だから

最近思うことが
まだ自分は実戦派でアクトスではプロにはなりきれんな~と
自分の練習の全容とかはまだ明かせないし
自分ありき(自分の練習)でやっているので

夏場にまでアスリートの体に仕上げていきたい

1/24
上田バイパス~小牧橋~河川敷  20km
1/25
通勤自転車  17km
三本ローラー  14km
休憩時間スイム  1500m(1500m)
1/26
通勤自転車  17km
古船橋ラン  8.5km
休憩時間スイム  1500m(1000m、100m×5
1/27
自治会の用事
疲れのため補強のみ
1/28
通勤自転車  17km
常田新橋ラン  14km
1/29
自転車通勤  17km
休憩時間ラン  5km
スイム(早上がりで) 1000

1月計
スイム 7800
バイク 398km
ラン 223km

0 件のコメント: