火曜日, 3月 16, 2010

わんこ(*^_^*)




3/15
B  戸倉往復  24km

3/16
R  アクアランニングマシン  5km

S  100m(25m×4)

3月累計  S 100m  B 48km(135分)  R 74km

昨日は朝バイクを
行きは良かったが・・・・
帰りは日が上りきって向かい風
脚が無いし、時間無いので室賀峠に回避が・・・・・・

夜は残業で前日の榛名で疲れもあるので
そこそこ早めに就寝

今日は天候が・・・・
ちょっと日が出てきたと、自転車をと思って
出かけたら風&雨でやめて、アクアへ
¥もで半年券で更新して

午後にわんこ探しに行こうかと
妻にも言っていたけど(半信半疑)
市内の知っている限りの店を行ったけど・・・・・
先日、買い物の時ホームセンターで見たわんこが気に入り
(*^_^*)

ポメラニアンと言って
そこには居たけど、他はやはりチワワが多かったな~

名前は単純に”ぽめ”で

0 件のコメント: