水曜日, 5月 05, 2010

チーム志津香

体重     83.75kg
体脂肪率  16.5%

5/4
B  松本~青木~信州新町  122km

5/5
B  室賀峠(大日堂も)  28km
R  自宅周回  30分  4.81km

昨日は松本から上田へ
志津香のメンバーと青木峠ぐらいで会う予定で
T内さんと連絡とっていたら
メンバーはT内さんのみ・・・・・・

ちょっとさみしいな~
おいらの出発が早かったので
青木峠頂上手前でT内さんと

特に行先はまだ決まっておらず
松本へ行っても良かったが
まだ、シーズン始めで
帰りを考えるとで、麻績の方に行き
麻績に出てから、信州新町に行こうとなった

帰りは、12%の坂を・・・・・
きつかった~

アクアでお風呂後
志津香さんへ
久々だな~~~
以前はツーリング後、温泉へ行き
最後に志津香さんへ

今、チーム志津香では走る人って・・・・・
ちょっとさみしくなったな~

今日は、朝練コースを走ったあと
ぽめと散歩とか、家族サービス
やはり疲れからか、きつく夜のランは
5km届かず・・・・・・・

明日までGW
GW明けから、溜めこまれた仕事が
また、残業かな~

土曜、志津香さんでスイムの仲間から誘われていたけど
顔出す程度に、なるかな~・・・・

0 件のコメント: