月曜日, 11月 02, 2009

冬(-_-;)

R 自宅周回2kmコース  10km  57:17
GPS充電しておらず・・・・・・

10月累計  S 0m  B 0km  R 29km

いきなり冬!!!
職場の真田の方は、雪が・・・・・
昨日はあんなに暖かかったのに
体がついていかないよ(-_-;

天気が微妙だったので、自宅の周回で
最初は6kmくらいかなと
走ったけど、ゆっくりだったのか10kmを走れた
(GPSでペースがわからなかったのがよかったかな?)

このあと、WiiFitできるかな?
それと生活リズムDSも楽しみ(^u^)

明日は、M美の実家へ
義父の墓参りを(命日で)
あと、M美のいとこが自転車を
1ヶ月前に手に入れたらしく
走ろうかと(^^♪
おいらは、乗っていない・・・・・
向こうは、600kmくらい乗ってて昨日も70kmと

置いて行かれたりして・・・・(;一_一)
そんな話をM美にしてたら
自転車歴1ヶ月の人に置いて行かれたら
引退だね(^u^)と・・・・・・(;一_一)

乗っていないからな~

0 件のコメント: