火曜日, 11月 24, 2009

太郎山へ

太郎山神社(少しガスってます)

太郎山神社横の展望広場より

八ヶ岳高原大橋(車で行きました(^_^;))


R?  太郎山(表往復)  5km??

B   太郎山往復  12km

11月累計  S 0m  B 198km  R 96km

今日まで三連休だったのだが
風邪で(-_-;)
何にしても喉が・・・・・

昨日の晩はそこそこ具合も良かったので
長野の花火を観に(*^_^*)

今朝は太郎山へ
麓まで自転車(ママチャリ)で
しかし・・・・・
最後の坂を登るのがやっと(-_-;)
へたりすぎ!!!
登る前からバテバテでゼ~~ゼ~~(>_<)
喉をやっているのもあるのだろうが・・・・
太郎山はボチボチと
一番かな~なんて思っていたが・・・・・
おいらより7人も(^_^;) 一番は5:55だって・・・・・
下りも表から落ち葉もあり滑りやすいので
結構バランスとって下って いたみたいで
体幹部のインナーマッスルがかなり鍛えられたかも
帰宅後、まだ何かやろうかなとも思ったが
(自転車で免許更新に行こうかとも)
病み上がりで疲れたようで・・・・・・
暫くたってふと・・・・ 三連休何処にもいかなったし、
おいら自身が風邪で2週間ほどダウンで
M美の休日は????(-_-;)
野辺山行きたい!でドライブを
明日はM美が母に呼ばれ帰省
多少リフレッシュしてくればいいのだけど(*^_^*)

0 件のコメント: