日曜日, 11月 01, 2009

ひさびさ(^O^)/


R  太郎山へ  19.84km
時間      2:37:20
平均ペース  7:56
最高ペース  1:18(???)
消費     1839kcal
平均心拍  145bpm
最高心拍  174bpm

10月累計  S 0m  B 0km  R 19km

ほぼ1週間さぼり・・・・・
ランニングの格好に着替えても、やる気が出ず
水木とさぼり・・・・・
昨日一昨日は多少は・・・・・
でも、ブログは・・・・

その時点で11月になったらで
今日からだが、昨日の疲れかイマイチだけど
ゆっくりでもと、太郎山へ
(最初は、元祖定番LSDと思ったけど、昨日TVでトレイルランのをみて)
そこまでの過程で汗だく
太郎山は表の表から
踏みしめて登ったが、GPSはイマイチ反応せず
止まる・・・・・
距離が加算されてない(;一_一)
20kmじゃないのかも知れないな~~~
しかも、心拍も170bpm以上上昇しているのに、休息時間に・・・・
だからデーターには・・・・・・
ちょっと切ないかな(-_-;)
あと、いくら下りでもこんなペースは・・・・・・

今日は結構飛ばしたかも
そのツケがバイパスにでてから(;一_一)
さすがに、歩いた
歩いた距離は、多かったけど平均ペースは早かった
でも、遅くても走らないとね~
トレーニングだし

午後から一昨日移転開店したばかりのヤマダ電機へ
天気予報どうりに雨
それに、激混み!!!
交通情報でも渋滞予想されてたし(;一_一)
そこで、DSのソフトを生活リズムDSを購入
万歩計付きで、M美と一緒にダイエット!!!
WiiFitもあるしね
頑張るぞ!!!

0 件のコメント: