火曜日, 12月 08, 2009

イルミネーション(^^♪

7日
R  古船橋コース  8.45km
時間      45:58
平均ペース  5:26
最高ペース  4:33
消費     735kcal
平均心拍  146bpm
最高心拍  158bpm

B  三本ローラー  20km

8日
B  篠ノ井免許センター往復  56.60km
時間      2:47:52 
消費      5325kcal
平均速度   20.2km/h
平均心拍   144bpm
最高速度   40.7km/h
最高心拍   173bpm

R  古船橋コース  8.45km
記録不明・・・・

12月累計  S 0m  B 96km  R 24km

昨日は佐久、今日は安曇野へイルミネーションを観にM美と(*^_^*)
(写真はM美が、もう寝ちゃってます)

練習の方はボチボチと
しかし、体力落ちた・・・・・
篠ノ井往復でこの消費カロリーとこの心拍と速度・・・・(;一_一)
心拍的には追いこめているのだけど
速度とか距離みると・・・・・・
一番乗っていたころなら、この消費カロリーで140kmは・・・・・
自分の許容量がかなり小さくなってしまった・・・・・
まっしょうがない
な~~~んもしていないのだから(;一_一)
継続!!!

メタボ脱出!!(^O^)/

篠ノ井には免許の更新へ
しかし、大型持っているのだけど遠近の視力は・・・・・(;一_一)
あと、M美には「インチキ!!!」と言われているけど
ゴールド免許(^^♪
会社は車会社だから厳しくて・・・・・
事故違反したら報告で早朝に本社で研修(怒られに)だし
毎年会社でSDカードを申請しているから
未報告だと・・・・・・(>_<)
一応SDカードもゴールド!!

 

0 件のコメント: