火曜日, 12月 15, 2009

ゲーセン!(^^)!


B  室賀峠へ(大日堂へも)  30km

12月累計  S 0m  B 176km  R 32km

日曜は休みだったが入籍して一年
映画とか観にオフに(*^。^*)
朝練は・・・・・・・(^_^;)

今朝は起きたのだけど、昨日ゲーセンでホタルのひかるまで!(^^)!
遊んでいたのでコタツで再び二度寝

それでも、日が昇ってきて暖かそうだからと10時くらいから
動こうと、自転車に
でも気温は1度(-_-;)
風あるので体感は・・・・・かなり冷たかった

風を切って走るのもと
ひさびさに峠をと室賀峠に
降りちゃうかな~なんて思ったが、何とか登れた
いや~~今の自分の実力です(^_^;)

室賀峠は塩カルで・・・・・・自転車が錆びちゃう(>_<)
脚は錆びついているけど・・・・
これから錆をとっていかないと
午後は今日もM美とゲーセンへ
メダルゲームかなり遊ばせてもらいました
1銭も使わずに(昨日の預け分で)
三倍に(*^^)vまたこよ~~~(*^_^*)
夕飯は志津香で
オヤジに銀杏をもたされたので(かなり大量に)
マスターが焼いて常連のお客さんにも(*^_^*)
癖になる味(*^_^*)

0 件のコメント: