火曜日, 12月 22, 2009

命日

22日
B  三本ローラー   14km

R  お墓コース   14km

12月累計  S 0m  B 190km  R 70km

一昨日は、EMSばかりを
夜は、年賀はがきを・・・・・・
苦戦しまくりシンプルに・・・・でランニングはせずEMS
朝は布団から脱出したけど・・・・

昨日は、二度寝をしたけど三本ローラーを

昨日は悲しいことに、志津香自転車の仲間の告別式に・・・・・・・
志津香の中では一番早かった!!
乗鞍も入賞経験も(*^_^*)
S木さんとその方のタイムを抜こうと向きに躍起になっていたな~
結局越せなかったけど
今でも、目標です!!
室賀峠何気に登って19分
おいらは、今ではダメだけど頑張って19分台
今??25分くらいかかるのでは???

あと、昨日は母親の命日
本来は筋トレの日にだけど、夜は定番コースのお墓へ

そのあとは、M美とゲーセンへほたるのひかりまで・・・・・
で今日は疲れが抜けず寝坊
まだ、太ももはパンパン・・・・・・
今日もゲーセン(*^_^*)

0 件のコメント: