火曜日, 2月 02, 2010

LSD(^O^)/

R  バイパス~大屋方面~塩田ロングコース  31.83km
時間      3:17:36
平均ペース  6:12
最高ペース  4:32
消費     2719kcal
平均心拍  140bpm
最高心拍  160bpm

B  三本ローラー(ほぐしにて30分) 11km

2月累計  S 0m  B 23km  R 31km

今日はいい天気

早起きしたが、毎度のことコタツで二度寝
外の様子を見ずに二度寝で
たぶんアクアのランニングマシンか三本ローラーかなと思っていたが
日の光が(^_^;)

そこそこ気温が上がったところで
8:30頃から外ランニングへ
前回は塩田方面(平井寺のお墓)だったので
今回は逆走で
体重増加とEMSでの太ももの筋肉疲労が微妙・・・・
尚且つ、雪道の不整地状態だし・・・
バイパス通過の10km付近までは良かったのだが
国分を過ぎ大石橋あたりからかなり脚の方が(;一_一)
ペースが・・・・・
まっLSDだしいいのだが
木曽義仲挙兵の地でのくだりで(>_<)
太ももへの衝撃が・・・・・
そのあたりから、少し歩きも・・・・・
お墓からの下りは、きつかった~~
道はビチャビチャだし・・・・

帰宅後、顔が雪焼け・・・・(^_^;)

午後は、ランニング時はあんなに雪があったのに、溶けて無くなっていた

夕飯後は、ほぐしも兼ね三本ローラーとWiiFitで終了

0 件のコメント: