月曜日, 7月 06, 2009

疲れた~(*_*;


今日はオフ!!
野尻湖の前々日はM美の誕生日(^^♪
ちょっとしたお祝いを(^^♪
誕生日プレゼントはちょっと早かったけどPCを
ただ、残念なのはその日は組合執行部の会議で・・・・・
帰宅が遅く・・・・・
野尻湖のあとにまとめようとしたけど・・・・・パタ

で、今日はそのことで、昼休みや休憩時間はパ~~~(>_<)
ちかれました(>_<)
野尻湖での疲れは多少あるけど
お昼寝できなかったのは、痛かった(-_-;)
走ろうかなともあったが、オフに ブログ書いた後、ストレッチとWiiかな???
あくびばかりだからM美にも言われたけど寝ようかな?
(そう思ってお風呂に入ったら目がさえはじめ・・・・)
野尻湖・・・・・ すべての種目にかなりの反省点
それと、競技前にドタドタと
前日、いろいろと忘れて・・・・・
まっ無事スタートできたけど
スムーズだったのは初出場のT内さんかな?
競技では 一番楽しめたのはランニング
だめだったのはバイク!!
でも、エンジンのかかりが遅い!!
(起床から・・・・・・) ショートはウォームアップしないと・・・
スイムはでは息が上がり、中盤までかなりヤバかったが
後半は結構スムーズにタイムは 29分
前半は何回も平泳ぎでブイを確認や息を整えたりと
ロスが多かった割にまとめられたかと思う
バイクは、常にきつかった まったく前に進まない!!!
ここまで落ちたかと・・・・・
何とかテクニックのみで持ちこたえた感じ
スピードの変動が激しかったかと・・・
ランニングは苦しいながらも
いつもよりスピードが出て気持ちよかったが
上げようとも思ったが、脚が不安でなかなかあげれずに
ただあげてももたなかったかと・・・・
タイム見ると(;一_一)散々
公式タイムは3:25:57 S29:12 B1:33:31 R1:23:14
ベストタイムはまだトランジットも考えない頃の
二回目の 3:12:08 S29:46 B1:27:54 R1:14:28
この時は第二ウエーブで2位
ラン移行時は1位でトランジットの時、審判にサイクルメーターを 確認されたな~・・・・・
って、過去栄光にじゃなく頑張らないと!!
次は佐渡!! 何をすべきかと、過去4年ほどの練習日誌を
簡単に言うと練習不足!!
といって、今の力で同じ練習は故障につながる
初心にかえり練習強度を考え直していこう

0 件のコメント: