火曜日, 7月 21, 2009

ランニングマシン!(^^)!


B  松本(嫁実家)~保福寺峠経由  55km
時間      2:33:34 
消費      3323kcal
平均速度   21.4km/h
平均心拍   117bpm
最高速度   58.4km/h
最高心拍   156bpm

R  アクアランニングマシン  10km

S  500m(500m)

7月累計  S 4700m  B 249km  R 90km

今朝雨音で目が覚めたが
再びZZZZZZzzzz
雨が上がり10:30ごろ出発
脚が重かったが、走って行くうちにボチボチに
でも、やはり疲れはあるようで
ペースは・・・・・・
でも、昨日ほどではなく保福寺峠経由で
しかし・・・・・そこから土砂降りで
上りはいいがあとはゆっくりと
今日は昨日と違いいい感じでのぼれた
昨日のは何!?って感じ

15:00~用事があり
夜は雨でアクアへ
久々にランニングマシンで
T内さんもいて、走っていたが疲れがと
早めに上がっていた
ラン後のスイムはの~~~んびりと泳いでいたけど
(ほんとは100mで終わりの予定が)
いい感じに力がぬけて浮いたので楽に泳げた
もう少し泳いでも良かったが、明日も休みだしやめた(^_^;)

明日、晴れるといいな
(皆既日食もあるし)

アクアで体重はかったけど変わらず・・・・・(;一_一)

0 件のコメント: