月曜日, 4月 05, 2010

定時(*^_^*)

今日は久々に定時!!

いつもは、体力と気力を残して
仕事に臨んでいたが
それどころじゃないくらい忙しない(>_<)

メーカーが指定する作業時間でこなしていたら
深夜残業になりかねない(-_-;)
で、ハイペースに標準時間の倍でこなしても
それもず~~~っとでしんどい・・・・・・

帰って、食事後すぐできる自転車(三本ローラー)を
30分はやっていたが

昨日は一応休み
修理に出したGPSも、戻ってきて
走ろうかと思ったけど・・・・・・・・
でも、ゴロゴロするわけにもで
妻の車のタイヤ交換を

おいらのは・・・・・
はきつぶしかな???

今日は早く寝て
明日から、1から頑張ろう
今の体重&体力で頑張れることを

長野は完走が目標!!
佐渡までに
(出れるのかな?この会社の状況で)

0 件のコメント: