水曜日, 4月 07, 2010

お花見(^_^;)

昨日は午前中、アクアへ少しサウナと泳いでから
午後から上田城へ
初めて門の中に(*^_^*)
桜の方はちらほらと

今日は起き上がるのに手間取ったが
朝練をしかしあいにくの雨・・・・・
三本ローラーを40分ほどそのあとEMS

夜は、短めだが残業(>_<)
帰って30分三本ローラーを

会社の方がかなりの人事異動を
おいらはなかったが、こんなんで仕事になるのか???
上は何を考えているのか???
ある意味嫌がらせのリストラ???
40歳半ばのベテランがここにきておいらとほぼ同額の¥
(次はおいらの番??)
給料を下げることしかないし、ベテランとか新人の区別も・・・・
何かのミスしたら、連帯保証人にまで¥請求とか??
(上長の話を聞き耳をで)
やばそうになったら、身の振り方考えないと
会社から何千万とか請求くらっても・・・・・(>_<)

今日、1人辞めていった
まじめにおいらも考えないと・・・・・・
まだ、今はいいけど

4/6
S  1000m

4/7
B  三本ローラー  40分、30分

0 件のコメント: