水曜日, 6月 17, 2009

気持ちいい(*^^)v

R 上田大橋二往復  10km

6月累計  S 5000m  B 366km  R 73km

体重  79.45kg
体脂肪率  14.6%
筋肉量  64.35kg
内臓脂肪  8.5レベル
基礎代謝  1927kcal
体内年齢  18歳
骨量  3.5kg

昨日新しいPCがきて少々夜更かし
また寝坊癖が・・・・・・(*_*;
それでも、EMSをやる時間程度はあったので
大腿四頭筋を有酸素パワーで筋トレを

夜は、23日に持っていく書類を記入
(独り身だとギリギリまでだったけど・・・・・・M美に言われ)
そのあと、ランニングの準備をしていたら
GPSの充電が不十分(;一_一)
やる気が半減したが
それでもと違う時計で走り始め1kmぐらい走り時計を見たら
その時計のスタートを押しておらずタイムも
まっいいやで、感覚で気持ちよく走ったら
いい感じで気持ちよく10km走れた(*^_^*)

これからしばらく感覚のみで気持ちよく楽しく走ろう
あとでGPSの設定変えないと
自転車はいいけど、ランニングが5分おきと1kmおきに
アラーム鳴っちゃうから

0 件のコメント: