日曜日, 10月 04, 2009

太郎山(リベンジ)

ここで表参道と合流
前回はここで引き返した(>_<)
ここに来る途中こけました・・・・・

ちっちゃい鳥居(*^_^*)

かすんでて・・・・・
(自宅方向)

今日は富士山は見えず・・・・

裏参道には登山者が沢山
初懐古園


R  太郎山往復  20.54km
時間      2:45:04
平均ペース  8:02
最高ペース  4:12
消費     1739kcal
平均心拍  139bpm
最高心拍  176bpm

10月累計  S 1000m B 0km  R 34km
EMS:臀部筋(持久筋)

今日は先日のリベンジで太郎山へ
今日は日曜日結構登っているな~

しかし、表の表から登る人はあまりいないな~
登りは早歩き程度がやっと(^_^;)
まだまだですな~~~

表参道へ合流しこの前引き返した鳥居からは
色んな人と(^_-)
頂上ではお昼には早いけど、お弁当を広げて
おいらは、着替えて表参道で下るのは危ないし
裏からジョグ程度で下ることに

しかし、まだまだだね~
志津香マスターは前は
毎日ランニングで登っていたらしいから
でも、山登りいいかも!!
ただ自分の弱点が・・・・
体重が・・・・
体幹部のインナーマッスル
足首がかたいので、踵から降りて登れず
つま先で登るからふくらはぎが・・・・・
それはそれでいいのだが、長時間は・・・・・
しばらく、太郎山と格闘かな(*^_^*)
結構楽しい(*^^)v
(きついけど・・・・・)
平日にも取り入れたいかも(^_^;)

午後からは、M美と用事を済ませてから
ドライブへ
初の懐古園へ
でも遅すぎて・・・・・・閉園まであと少しで
次回・・・・(駐車場¥のみが・・・・・)
桜の時期にきたいね~~(*^_^*)

0 件のコメント: