日曜日, 10月 25, 2009

太郎山へ(*^。^*)



R  太郎山へ   21.19km
時間      2:55:29
平均ペース  8:17
最高ペース  1:30(???)
消費     1839kcal
平均心拍  137bpm
最高心拍  176bpm

B  三本ローラー  10km
24日
B  三本ローラー  20km

10月累計  S 2000m  B 94km  R 104km

今日は休みだったので太郎山へ
ただ、昨日飲みすぎたのかコタツで朝までZZZ
でスタートは昼近くに(-_-;)
コースは、表参道から
小走りで登りたいが・・・・・・
早歩き程度が限界(>_<)
登り始めたのが12:00ちょい前
下ってくる方が多かったかな(^_^;)
でも、裏参道から帰ってきたら
登りの時すれ違ったおばちゃんが下ってきていた
まっ、下りは走っているしね(^_-)
ただ、足をひねったのと
お疲れ気味・・・・・
国道に出たら何回か歩いて・・・・・・
その歩いているところを、志津香の仲間のH内さんに発見され
クラクションを(;一_一)

そういえば、今日は諏訪湖マラソン
誰か出たのかな????
数年前は、自転車で行ったけど
今????山越えられるのか???

帰宅後はお疲れで・・・・・・
たぶん、太郎山のランもあるけど
EMSの筋肉痛もあるような(^_^;)


太郎山は、だいたい1時間ちょっとかな
山登り、どこでいきてくるかわからないけど
登っているときは、心拍は160bpm位をキープ
何かにいきてくるでしょう(^_-)

夕飯後、M美と台所回りを片付けし
軽く三本ローラーを
でも、結構フラフラしていたような・・・・・

0 件のコメント: