火曜日, 10月 06, 2009

疲れ・・・・

R  アクア往復  6km

S  1000m(100m×10)

10月累計  S 2000m B 13km  R 40km

疲れからか、起床は遅く・・・・
天気予報では雨だが
上田は曇り
時間と疲労からは太郎山はあきらめ
ランニングでアクアへ
スイムもバテバテ(>_<) ロングを泳ぐ気力もなく
仕事時夜のメニュー程度で終了
(違うのはサウナに入ったことかな??)

お昼後、M美とお出かけ!(^^)!
小諸のアニマルセンターに犬猫とたわむれに行ったら
今日は休館日(>_<)M美は(;_:)

飼えば?
おいらには・・・・・・
かわいがれるけど、まず世話できない!!
(かわいそうだから)
一番の難関は・・・・・・親方にあり・・・・・・

仕方がなく、プラプラして帰宅かな~とも思ったが
映画を観に(*^_^*)
観たのはアニメだけどサマーウォーズ
地元が舞台なので(^_-)
だから、あれ?????っているのはあったけど
おいらなりに思ったのは、テーマは絆かな??
帰りに舞台の伊勢山を通り帰宅
皆で外食

まだ早いので、M美にはアクア行ったら?
とも言われたが・・・・・乗りきらず
EMSしながらブログを
終わったら、お風呂入ってWiiFitかな?
(やるかな??)

明日から仕事
休み前から残業宣告されているから・・・・

今日小海町から便りが
氷上トライアスロンのことだろうと
(*^_^*)
ただ・・・・・・
今年で最後(;_;)
二連休取れるかな~~~(;一_一)
大会当日は出勤日に・・・・・
工場の現場二名しかおらず上長は休日に・・・・・
無理かも・・・・・(工場ストップに・・・・)
有給休暇で会社にはかなりレッテル貼られているし・・・・・

0 件のコメント: