金曜日, 10月 23, 2009

WiiFit(*^_^*)

R  古船橋コース  8km
時間      36:21
平均ペース  4:32
最高ペース  3:55
消費     700kcal
平均心拍  167bpm
最高心拍  179bpm

10月累計  S 2000m  B 64km  R 83km

体重   80.40kg
体脂肪率  14.6%
筋肉量  65.15kg
内臓脂肪  8.5レベル
基礎代謝  1955kcal
体内年齢  18歳
骨量  3.5kg

昨日は、ほぼオフだったけど
EMSを何種類かやりながらゲームを
あとWiiFitも少々

WiiFitのおかげで、体幹部や色んな筋肉を使えている感じが
まだまだ、だけど徐々に使えるようになるかな?
WiiFit馬鹿になりません(*^_^*)

でも、このスピードでこの心拍は高いな~(-_-;)
よくて15km程度しか持たない・・・・・(>_<)
フルマラソン42.195kmなんてとてもとても・・・・・
でも、この平均ペースでもサブスリー(三時間切り)なんて
平均4:15だし・・・・・
まず8kmをキロ4分切りを(32分切り)

あと、LSDをして心肺機能をきたえて
このスピードで150bpmくらいにならないとな~
まっ、いきなり化けませんから徐々に
がんばっていこう(^O^)/
痩せないと(^_^;)

0 件のコメント: