火曜日, 1月 05, 2010

デブ!!!元通り


4日
B  サイクリングロード、室賀峠  60km

1月累計  S 600m  B 80km  R 48km

体重   84.05kg
体脂肪率  17.1%
筋肉量  66.05kg
内臓脂肪  10.0レベル
基礎代謝  1989kcal
体内年齢  20歳
骨量  3.6kg

昨日はT内さんと軽く初乗り
室賀を登ったが・・・・・
T内さんにぶっちぎり!!で完敗
競争ではないけど
T内さんはゆっくり登っていても姿を消された
時速は8km/h以下(>_<)

何にしても体が重かった

今日は家族サービス?
昨日の兼もあったので食事は腹八分目に
あと、買い物も
ウインドブレーカーを(*^_^*)

帰宅後、体重を久々に測ったら
愕然!!!( 一一) 多少は動いていたと思っていたけど
やはり食事量が少し多かったか?
そのわりに、運動量は今までの全盛期の4分の1以下だし

ほぼ運動し始める前の体重に・・・・・
実際お腹まわりがだったが、数字をみると

この体重じゃ、運動強度を上げると
関節部が(>_<) それに体力落ちてるから続かない
体重増えてるだけそれだけエネルギーを要するし・・・・・

まず痩せないと!!!

どおりで、元旦マラニックダメージがでかかったわけだ!
う~~ん かなりまずい状況だ 食事も抑えてダイエットを

完全にデブ!!!になった(>_<) マジにやばい!!!
ほとんどの時間を時間をダイエット運動に
遊んでいる場合じゃない!!

0 件のコメント: