日曜日, 1月 24, 2010

小海氷上トライアスロン

このへたれた走り・・・・・



今年で最後の小海氷上トライアスロン

自分の最初の大きな大会はこの小海!!
小海=ランニング歴だったので残念
二回目からずっとお世話になっているペンション
色んな思い出が・・・・・・

今年は仲間からはH内さんとT内さんが参加
H内さんは家族総出で応援!!
と、おもいきや皆はワカサギ釣りに・・・・・
いつものことだが、前日は
大いに飲食して楽しんだ(*^。^*)

レースだが
怪我がまだで、太ももはテーピングで固定
様子を見ながらなので、仲間のH内さん、T内さんと
一緒に最後尾からスタート
(ほんとの最後尾は、仮装組だけど)

スキーでは一番最後
アルペンをやっているH内さんにしっかり下りで抜かれた(^_^;)
最後の登りでは、おいらとT内さんがほぼ同時に
トランジットに
だが、トランジットはおいらの方がいち早くスタート
走ってみたら、脚の方は何とか
最初は登りで脚の方の負担はさほどだけど
心臓はバクバク!!呼吸は苦しい!!
T内さんにはどおだろう?
と思って、この感じなら抜かれないかな~と・・・・
甘かった!!!
やはり、日頃の練習が・・・・・
T内さんの方がランニングはしていないと言っていたが
アクアのランニングマシンではしっかりやっているし
自転車も(*^^)v
あっさりと抜かれ(>_<) 自分の練習不足を痛感した(>_<) 最終の結果で、七分ものタイム差をつけられたことにはかなりショック!! 距離にしたら2km近く差がついたことに(>_<)

ただ最終結果は スケートがT内さんは苦手で(おいらも苦手だけど)
挽回したけど
ランニングの結果が・・・・・・ 精進しないと!!

でも、来年どおしようかな?

1月累計  S 8600m  B 179km  R 162km

0 件のコメント: