火曜日, 11月 08, 2011

LSD?LD?

今日はお休み
少々お寝坊で、接骨院行ったら昨日と明日が
お休みなのでか、激混み!!!
で、午後にしようと帰宅

ランニングへ
おいらの定番のロングコース
お墓参りも兼ねての32km程

LSDといきたいが
ペースがちょいと早かった・・・・(いつもだが)
たぶんLSDのスローだと
最低でもおいらの現状の走力だと
キロ8分以上のかなり遅いペース(遅くてストレスのかかる・・・・)
今日も気持ち良く走ったからたぶんLDかな?

でも、気持ちよかった(^^♪
最後3kmぐらいお腹が減って(>_<)

今日から少々接骨院の治療が
ちょいと痛かった剣山みたいな針で(>_<)

明日から自転車通勤再開
楽しみでもあるが、ちょいと体力が心配・・・・

本日
R 上田外環 32km


S 0m  B 0km(20分)  R 56km

0 件のコメント: