金曜日, 11月 25, 2011

ついてない(-_-;)

22、23は何もせず・・・・・
今日から仕事しっかり残業

また、くだらない事でクレーマーさんが
直接本人に言わず上に(工場長)
その工場長も呆れてるようで
そのクレームっておいらの仕事に支障があるので
直す気ないが
さてはて、どお対処(クレーム)するのかな?
シャッター閉めるか開けるかだけなのだが
そんなこと、わざわざ上にクレーム

向こうは寒くて仕事にと、おいらは暗くて仕事にで
まっおいら自身定時で帰宅できるぐらいなら閉めてもいいが
そんなことで時間を無駄には

で、おいらの仕事は汚れるからできないって
人には手伝わせるくせに(もうしないが)

基本自分の嫌なことはやらない
人にやらせるという奴
困ったことに、工場長より役職は下だが年齢は上なのもガン
気に入らないことがあると、ま~すごいこと
車会社で新車をあつかっているのだが
構内徐行が、あたかも新車をサーキットのように
物の扱いも・・・・・(新車でかなりの空ぶかし)

それでも我慢していたが
今年の1月小海の時、有休休暇を大会でとったときの
課長代理が、工場長(課長)に言った事でカチン!!!
そのあとの行動も
今までのもすべて爆発!!!(約10年分)

有休休暇で私用にてで提出
工場長がある仕事を課長代理にお願いしたら
おいらの仕事だ!と言い放ち
有休休暇の理由を私用でいいんですか!?
遊びで!!!と 工場長に言い
休みを許可した工場長の責任のように
まだ、忙しくて思わず言ったのならまだしも
それなのに、自分の車の点検という名目で
コーティングやら色々と
その話を課長代理をよく思っていない人から聞いてから、完全にブチン!!!
普通に口も利かないし、今まで○○さんだったのも
課長代理としか呼ばなく

今も頑張って格闘中!!
だからおいらは1人で中古車の納車整備(洗車等)
誰も手伝おうともしないから、だからおいらも手伝わない!!!(予定)
来年の2~3月楽しみだ
基本やらないスタンスで、やる命令が(工場長より上から)下ったら
課長代理がおいらにこれならやってやる(手伝う)と言ってたように
しかえしてやる!!!
汚れているからできませんやら、傷つけちゃうのでできません
これとこれならやってもいいですよ(^^♪って

愚痴り始めたら止まらなく(^_^;)
ストレスたまってるな~~~

本来タイトルのついてないは
残業帰り、二回もパンクして最終的には妻に迎えにだったのだが(^_^;)
夕飯もかなり遅くなり・・・・・
もう、23時過ぎ

たぶん明日も残業

本日
朝30分ジョグ  5.43km

通勤自転車  32km

S 0m  B  386km(20分)  R 61km

0 件のコメント: