金曜日, 1月 07, 2011

筋肉痛

今日もお昼休みに・・・・
近くの御屋敷公園に行きたいのだけど
道が凍っていて・・・・
行きはいいのだが、帰りが・・・・・

昨日のお墓往復のランにて
大腿四頭筋が筋肉痛・・・
体重増加と、お墓からはず~~~~っと下りだから
でも、筋肉痛ということはそれだけ力になる!!
(あと脂肪という重りが・・・・)

昨日走り終わった時点で
膝の方に違和感を覚えたけど
お風呂にて、マッサージ&ストレッチのおかげか
今は問題ない
でも、まだ股関節と腰の方は・・・・・・
自転車に乗り降りると、少し違和感が

今日もしっかり自転車通勤
昨日より道は走りやすかった
現在晴れているけど、帰りはどおしようかな?
暗いと、凍っている個所わかりずらくて・・・・

今日もお迎えかな?

0 件のコメント: