水曜日, 1月 19, 2011

スノーターサー

昨日はオフ
雪道の通勤ランをとその用品を物色しに
あちこち飛び回っていた

1番のメインは、雪道用のランニングシューズ
一時期(ランはじめたころ)持っていたのだが
結構蒸れるのでやめていたが
通勤ランとなると、朝雪が積もっているのと
気温を考えるとで買おうと

しかし、まったくない・・・・・・
松本のゼビオから見ていき、豊科のモンベルショップなど
いろいろ見たが無い・・・・・・・
長野に行きスポーツデポにも無く
最後の長野のゼビオで発見!!
サイズが28だとなかなか・・・・・
何気に、上田のアルペンには靴はあったが、サイズが・・・・・・

今日はそのスノーターサーで通勤
さすがに、走りこんでないし寝坊で
上田IC付近まで、車で送ってもらい
そこからランニング7kmほど
朝走るには、ちょうどいい感じで気持ちよく走れた
一応帰りは、徒歩のみでの予定
迎えでも、バイパスまでは徒歩で下りたいな
バイパスはきちんと除雪してあるから
車の運転もまだいいだろうしね

0 件のコメント: