日曜日, 1月 09, 2011

ふともも新年会

昨日は楽しい宴だった
呑み過ぎ&食べ過ぎ注意だったのだが・・・・・
何しろ食べたな~

皆は日中カロリー消費をしていたようだが
おいらは・・・・・・
通勤程度の運動で、確実に摂取カロリーの方が多かった
(家に帰ってもまだ食べたし)

今朝の通勤は走っていて
気持ちよかった
じんわり汗が出て酒が抜けてる感が
今日はいつもより、1段重めのギアで、砥石米山城跡の道を上った
調子がよかったのかな?
(最初アウターで行こうと思ったのだが・・・・・・)
途中、菅平に向かう車中から
おいらに奇声をあげるバカがいて、かなりびっくり
(クラクションでもびっくりだけど)

今日も、皆走っているのかな~

8日
B  通勤往復(ランドナー)  32km


R   69km  
B   150km 
S  500m 

0 件のコメント: