日曜日, 1月 16, 2011

大雪!!!

昨日から雪が
早く起きてと言っていたが・・・・・・
いつもと変わらず・・・・・

外は、結構な積雪でも天気は晴れ
多分大丈夫だろうと
自転車で出勤しかしまったく進まず
遅刻かな?
車道に出れば少しは変わるだろうと
上田大橋まで自転車で
右折して、車道の悪雪に入ったら
真っ直ぐに進めずタイヤはとられるで・・・・・・
乗ることがかなり厳しいし
ブレーキ回りに雪が付着し効かない
時間もだし、で妻に救援を
会社までも考えたが、真田のローソンで降ろしてもらい
そこから自転車
一応会社の人には自転車でと・・・・・・
でも、歩道は雪かきしてあって、途中除雪車の渋滞で
車より早かったけど、歩道も嫌になり
ずーずーしく、車道のタイヤの溝に沿って走った

今日は日曜だからいいけど
月曜日にやったら・・・・・・・
う~~~~ん
明日はどおしようか・・・・・・

帰りは、迎えに
夜練は、アクアにしようかそれとも三本ローラーにしようか考え中
でも、天気いいから外ラン!?

0 件のコメント: