木曜日, 12月 04, 2008

気持ちいい(^^♪

今朝は完全に寝坊(遅刻はない程度の)
まっ寝たの2時は余裕でまわっていたし・・・・・

夜はEMSをハムストリングスを1時間弱やってから
ランニングに
帰宅時にスポーツ店によってソックスを購入
前から気にはなっていたが
オヤジくさくて敬遠していた5本指ソックスを
履いた感じは何か変な感じだったが
靴を履いて走ったら気持ちいい!!
靴がよりフィットしている(^^♪
とても気持ちよく走れた
単品レースには5本指ソックス使おうかな(^^♪
今回、滑り止めのない安めの買ったが今度滑り止め付のを買おう
許可がおりれば・・・・(まだ大丈夫かな)
あまりグリップしすぎるとNGだから難しいんだよな~~(^_^;)

明日から天気が微妙・・・・
明日もできれば走りたいけど・・・・・

本日

R  常田新橋コース  15km   1:19:52

12月累計  S  0m  B  24km  R  29km

体重  78.05kg
体脂肪率  13.3%
筋肉量  64.15kg
内臓脂肪  8.0レベル
基礎代謝  1921kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

0 件のコメント: