日曜日, 12月 07, 2008

いたたたた(>_<)

また腰が・・・・・
それに、左のふくらはぎも・・・・・(T_T)
近々、医者行かないと・・・・
といいつつ・・・・・(T_T)

今日はいい天気尚且つお休み!!
サイクリング日和だがドライブ日和でもある
どっちを???
今日はドライブにそのほかの用事もあったので
佐久の方に行ったが、浅間山が綺麗だった(*^_^*)
でもカメラを忘れて・・・・・(T_T)

朝は寝坊気味だが、30分ローラーを
もちろんプレゼントのおもちゃを(^^♪
ローラーなのでGPSは・・・・・
だが平均心拍やカロリーが見れて(^^♪
でも使い方は・・・・これから(^^♪

夕飯後、腰も微妙でアクアへ
1000mを2本
普通に泳げるように
2本目タイムをそこそこ計ったら15分程度だった
先月の泳ぎこみが利いているようだ
週2程度は泳いで体に浸透させていきたいな

それより故障を治して、GPSのおもちゃ(^^♪

本日

B  三本ローラー  100rpm 30分 14km

S  2000m(1000m×2本)

12月累計  S  2000m  B  38km  R  43km

体重  81.20kg
体脂肪率  14.0%
筋肉量  66.25kg
内臓脂肪  8.5レベル
基礎代謝  1994kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.6kg

0 件のコメント: