土曜日, 12月 13, 2008

報告(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)

S木夫婦とM美とパシャリ



本日誕生日!は二の次で(^_^;)
入籍してきました(*^_^*)
M美と

昨日は、志津香さんで志津香メンバーに祝福していただき
楽しい宴でした(^^♪

その席でS木夫婦から(1年先輩)
休日の入籍はお役所のやっつけ仕事でと・・・・・
言われていたが、最初無愛想だったけど
最後に「おめでとう、がんばって」とちょっぴりほころべた(*^_^*)

入籍後、携帯をM美と同じ社種に変更
ん~~~まったくわからん・・・・・
いろいろいじくられていた・・・・(^_^;)

まだまだ新米だけどがんばっていきたい
トラ資金あるのかが不安

4 件のコメント:

いさくん さんのコメント...

うぉお!おめでとうございまぁす!
今後も変わらずに、トラ頑張って下さい。

たく さんのコメント...

コメント遅れましたm(__)m
ありがとうございます

ただいま故障中で
サービス中(*^_^*)
(嫁に何それと突っ込まれました)

早く動きたいです
嫁からのプレゼントのオモチャで

またよろしくお願いします。

kazuya さんのコメント...

おお~。聞いてはいましたがおめでとうございます。
なかなかバランスが難しいですが、次期シーズンもがんばりましょう~。

たく さんのコメント...

ありがとうございます。

来シーズンも朝練
よろしくお願いします(^_^;)
(長野マラソン以降ですけど)
嫁には、朝練I村さんの前に出れないの?
と言われまくっていたので・・・・

ただいま故障中にて
リハビリ中で増量中