月曜日, 12月 22, 2008

リセット(^O^)/

リセットというわけにはいかないが
今日から練習再開!!!
腰やふくらはぎは、完全に完治ではないが
ストレッチをしてほぐしていこう!!

朝は少々ウダウダして起きたが
ローラーを30分
100rpmを回そうと意気込んでいたが
起き抜け・・・・・90rpmからボチボチ回していった

夜は古船橋コースのラン
もう少し長い距離とも思ったが、諸事情で・・・・
オモチャでの距離は8.5kmだった

GPSのオモチャでPCへの受信はできるが
そのデーターをブログに貼り付けたいが・・・・(T_T)
(貼り付けれればブログ簡略化できるのだけど・・・)

今日も書き終わったら、WiiFit(^O^)/

明日うまく時間を作って(練習とタイヤ販売の¥回収の合間)
M美と指輪のサイズ変更をしに
お互い気持ち緩め・・・・
朝起き抜けのむくんだ時はいいがあとは緩い・・・
泳ぐには・・・・・ちょっと不安(T_T)

部屋と車にゲーセンでの景品の
リラックマがかなり増殖中(^^♪

本日

B  三本ローラー  30分  12km

R  古船橋コース  8km

12月累計  S  2000m  B  60km  R  57km

体重  78.70kg
体脂肪率  13.5%
筋肉量  64.60kg
内臓脂肪  8.0レベル
基礎代謝  1933kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

2 件のコメント:

kame さんのコメント...

ご無沙汰です。久々にのんびりパソコンにむかったらびっくりです。おめでとうございます。奥さん大事にしてください。でわ
指輪といえば、これでも結婚後にずいぶん痩せてしまい、指輪がぶかぶかで何度か落としそうになり難儀してますよ。

たく さんのコメント...

お久しぶりです
奥さん大事にしてください
その言葉、後ろで連呼されました(汗)
あまりゆるくなれば直す¥とも協議だけど
ネックレスになるのかな??

新年会出れたら出ます(*^_^*)