土曜日, 4月 04, 2009

久々のアクア(^_^;)

R  アクアランニングマシン  4.6km
   心拍トレーニング  145bpm25分

S  500m  (100m×5本)

4月累計  S 500m  B  62m  R  14km

体重  78.25kg
体脂肪率  13.8%
筋肉量  63.95kg
内臓脂肪  8.0レベル
基礎代謝  1912kcal
体内年齢  18歳
骨量  3.5kg


今朝は完全にダウン!
疲れで全くダメダメ
昼休みもEMSもやらずに寝ていた・・・・・

夜は、明日休みでロングランをと思っているので
疲れをぬく感じでとアクアへ
久々に健づにて筋トレ
体幹部を鍛える感じで腹筋背筋を
腕立てをやって二の腕がなまっているな~と痛感
(ただ体重増加かな???)
そのあと、ランニングマシンで25分で心拍を145で設定しラン
最後にスイム最初は1000m泳ごうかと思っていたが
全く浮かず500mで終了
最後はサウナでストレッチをしながら汗を
サウナと水風呂でそれなりにほぐれた感じ
明日の朝すっきり起きれるかな???

今朝、仲間のH内さんがLSDをしているのを発見
負けずにおいらも明日(^O^)/
  

0 件のコメント: