火曜日, 4月 21, 2009

リハビリ走(*^_^*)

B  長野~松代地蔵峠  75km
時計のリスタートし忘れ73km
時間      3:10:15
消費      3989cal
平均速度   23.2km/h
平均心拍   117bpm
最高速度   65.0km/h
最高心拍   172bpm

4月累計  S 2000m  B  276km  R  101km

今日はお休み天気予報では雨だが
まだ降っていなかったので自転車を
(風は強かった)
あまり脚には負担をかけないようにと思い
サイクリングロードでだったが風が強く帰りは向かい風なのもあり
松代の地蔵峠に(^_^;)
ヘこへこのんびりと上った時速8kmまで落ちたし(T_T)
上りといえど最初の方は山からの吹き降ろしの風で・・・・

夕飯後は、ほぐしにアクアのサウナへ
本日二度目のT内さんに会い(志津香で)
少々談笑しつつサウナでほぐした

といってもまだ長野マラソンのダメージは脚にあり
階段の上り下りは(特に下り)
「うっ!」って言いながら・・・・・

あとはEMSぐらいやろうかな(^O^)/

0 件のコメント: