日曜日, 4月 12, 2009

あと1週間

自宅そばの桜


R  アクア、ランニングマシン  5km

S  1000m (500m×2)

体重  79.05kg
体脂肪率  13.3%
筋肉量  65.00kg
内臓脂肪  8.0レベル
基礎代謝  1947kcal
体内年齢  17歳
骨量  3.5kg

長野マラソンまであと1週間
昨日は疲れからか休養日に
胸(心臓?)が微妙に違和感が・・・・・
今朝も・・・・それでもEMSだけやった
仕事で長野の方へ出たので
ちょっとサボって寄り道で長野マラソンクラブの試走会を
いや~~うらやましかった

夜はアクアへ
久々にK戸にあった大学四年だけど一応単位もとったけど
今年から年間10単位取らないといけないらしく
学校にと(T_T)
体幹部の筋トレを
長野マラソンも近いので少しだけラン
今日はテーピングナシで走ってみた
良い感じかな??EMSの筋肉痛が少々
今週はEMSを中止かなEMSは2日後に来るし

今週は調整でだけど
まっ練習不足だしなるように
目標は歩かず完走
実はいままでのフルマラソンで歩かずに完走は1回だけ
それはベストタイムのときだけ(^_^;)

0 件のコメント: